So-net無料ブログ作成
検索選択

中山9R 房総特別ほか - 競馬予想byインフォポット[2017-08-10][18:10]





本日の気になる記事はこちら



中山9R 房総特別ほか - 競馬予想



今年のカギは菜七子騎手!?そして『PPJ』って誰のこと?
樋野竜司『政治騎手名鑑2017』絶賛発売中!

『政治騎手』シリーズ第11弾、今年はジョッキー界に激震?デムーロ騎手までピンチ?などなど、騎手界の覇権争い、政治力を知らずに馬券は獲れません。
競馬JAPAN記事一覧より 2017/03/12 10:47


本日のお奨め商品はこちら

ウィニングメソッド 回収率226.3%的中率45.8% 遂に解禁

ウィニングメソッド 回収率226.3%的中率45.8% 遂に解禁

販売価格29,800円( 税込 )

販売ページへ

競馬で勝ち続けることは不可能だと思っていませんか?

「せめて今日の負け分だけでも取り返したい」

そんな気持ちで馬券を買ってはいませんか?

しかし、その”取り返したい”という気持ちは破滅への第一歩なのです。

もうそんな危険な賭けはやめにしませんか?

今こそ「勝つべくして勝つ」のです。

今から私がお伝えすることは具体的な勝算の上に導き出された”現実的”な馬券投資のお話です。

例えばあなたは、こんなお悩みを持ってはいませんか…?

 ・競馬で勝ってお小遣いにするつもりが、毎月必ず負けてしまう。

 ・もう競馬はやめようと何度も思ったことがある。

 ・ビギナーズラックで大穴を的中させてから、全く結果がでない。

 ・軸馬は合っているのに、馬券は一向に当たらない。

 ・いつも予算の上限ギリギリまで買ってしまい、しかも負ける。

 ・競馬には結構詳しいはずなのに、馬券収支はマイナスである。

 ・競馬情報会社から複数の電子情報を買っている。

 ・しかし、どれを信用していいのかわからなくなってきた。

 ・競馬商材はいくつか持っているが、どれも実践できていない。

 ・情報が多すぎて、馬券戦略がいつもブレてしまう。

 ・出来ることなら、競馬で一定の収入を得たいと思っている。

これら、一つでも当てはまる項目がとするならそれは、

人間の感情が邪魔をしているから勝てないのです。

最初に申しあげたとおり、最大の秘訣は、

「上がり最速馬」と「4角先頭馬」を買い続けることです。

そしてもう一点、爆発的に相乗効果があるのは、

「上がり3ハロン3位以内かつ4角位置3位以内の馬」の馬にあります。

このほぼ必勝理論を発見した私はいままで

的中率30%、回収率180%を下回ったことがありません。

しかもこの5つのステップは、短時間で簡単に実践可能です。

出品者 阿部 真知
販売日 2015/03/07



⇒インフォポット【競馬】商材



Powered by RSSリスティング



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


競馬 ブログランキングへ